ボロ市

ボカロ ポスター
半休をゲットし、世田谷ボロ市に遊びにいきました。

徒歩圏内という事もあり、カメラ2台&交換レンズを装備して向ったところ、NEXのバッテリーを入れ忘れていた事が判明orz

自分の毎度のうっかり加減をのろいつつ、単なるお荷物になったアイテムを仕舞い、気を取り直して巡回しました。

 
せたがやせんTシャツ
来年あたり長男も一緒に行けるかなと思い、Tシャツを購入。

 
ボロ市の甘酒
小学生の時、友達家族と一緒に行ったときは、とにかく人が多かったという思い出しかなく、とりあえずお土産…と思って商売繁盛祈願?の熊手のようなものを買った記憶が。

今回はそれらしいものは見つからなかったので、甘酒で体を温める。

 
 
ボロ市 2013

前日に雪が降り、足元が悪い中でしたが、大名行列を見たりしてエンジョイしました。